** しっとり♪ふわふわ抹茶ロールケーキ** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。



                           空から見た今日のあたし達*



空から見た今日のあたし達* 最近のお菓子作り


            Cpicon しっとり♪ふわふわ抹茶ロールケーキ by レアレアチーズ
     空から見た今日のあたし達*


あずきクリームです。すんごいおいしいです~。


     空から見た今日のあたし達*

義母に頼まれてて、一応、義母の妹さん、義母宅、そしてうちらの分も作ったので、


計3本のロールケーキになりました。


さすがに、疲れました。。。

     空から見た今日のあたし達*


でも、やっぱ、おいしいです。抹茶ロール、初めて作りました。



                                                空から見た今日のあたし達*


日曜の夜って憂鬱?  ブログネタ:日曜の夜って憂鬱?  参加中


今は主婦なので、基本、何曜日でも気持ち的には一緒でお気楽です。


以前、レストランで働いてた時は、もう、休みの日の夜は、憂鬱の波で、


押しつぶされそうでした。。。そんだけ、嫌と言うか、負担でしたね。


それに比べたら、今はほんと天国です。


仕事もしなきゃと思いますが、なかなか。。。


でも、来年からは、ゆんきち幼稚園なので、今みたいな時間に縛られない暮らしは出来ないですね。


朝は、はように起きて、格闘の待機をしておかねばなりますまい。。。


大変そう。。。でも、世の母ちゃん方は、みんなが通ってきた道。。。


頑張ります。。。

                     空から見た今日のあたし達*
                                     空から見た今日のあたし達*


ペタしてね