**とうちゃん、デレデレ** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。


                      空から見た今日のあたし達*





夜中の1時40分頃、旦那が、家に到着しました。


途中、雨が、滝のように落っこちて来て、かなり怖かったようです。。。


大変な中、ほんとに、ありがとうございました。。。


今朝、目が覚めたゆんきち、あっ、お父ちゃんや~と、見つけるや、大喜び。


しがみ付いて、じゃれあって、笑って、ゆんきち、嬉しそうでした。


旦那も、まんざらではなく、ゆんきちの反応に、すんごい嬉しそうでした。


いつまでも、ニヤニヤしてました。


1ヶ月振りの再会でしたから、ほんとに良かったです。


そして、ゆんきちは、お父さんが帰ってきてから、じぃじ、ばぁばよりも、


今度は父ちゃんとうちゃんと、ピッタリ引っ付いてました。


乗り換えの早いやつ。。。



                               空から見た今日のあたし達*



そして、今日は、ともだち一家4人が、うちに遊びに来ました。


お昼に、ご飯を一緒に食べて、うちに行きました。


子供二人は男の子だし、そのうち、一人は5歳と年上なので、


いつもは、うるさいゆんきち、怖いのか、猫かぶってるのか、いつもより、


おとなしくしてました。でも、ちょくちょく、チョッカイは、出してましたが。。。


友達の旦那さんは、ほんと良く出来た人で、自分が率先して、オムツ換えたり、


1歳の子にご飯食べさせてました。偉い人です。。。


友達も、いろいろ話せて、スッキリしたようで、今回、会えて良かったと思いました。


なかなか、実家に毎回は帰れないので、会えるときには会っとかないとと、実感しました。



                      空から見た今日のあたし達*



雨が降ってるので、やはり明日からのキャンプは無理ですね。。。


なので、明日は、近くのイベントで、島田秀平さんが来るので、


見に行って来ようと思います。雨降ると、田舎なので、遊ぶ場所がないんですよね。。。



                  空から見た今日のあたし達*





                                                 空から見た今日のあたし達*



【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる? ブログネタ:【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる? 参加中


私は足元バランスにレッグウォーマー 派!


でも、年中、スカートは履かない派なので、靴下は安いので構わない人です。


敢えて選ぶなら、暖かくて、履きやすい、レッグウォーマーでしょうか。


冬は、暖かいのが1番です。



夜は、だいぶ、肌寒くなってきましたが、やっぱり、何か、今の秋口が、好きです。


せかせかした、真夏より、今の、気持ち的に、ほっこり出来る秋、冬が、


好きになってきた今日この頃です。



                                                           空から見た今日のあたし達*



ペタしてね

どの靴下が一番気になる?
  • パンプスにも!ショートソックス
  • 合わせやすい☆ハイソックス
  • 膝上までのニーハイソックス
  • 足元バランスにレッグウォーマー
  • 秋から大活躍のタイツ!

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
レッグファッションハッピーコーディネート


   Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下              靴下専門店 Tabio オンラインストア