**術後2週間経ちました** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。



空から見た今日のあたし達*




 




また、今日頃から、台風の影響で、全国的に1週間くらいずっと、大雨になりそうです。


だから、せっかく立てた、18、19日のキャンプ予定ですが、あえなくキャンセル、


になりそうです。他のこと考えます。。。


                                  空から見た今日のあたし達*


旦那が仕事の都合つけてくれて、明日の夜到着が、今日の夜中到着になりました。


ゆんきちに、良かったね~、おとうさん来るよ、と言っても、何となくしか分かってない模様。。。


おとうさん、おかあさん、そっちのけで、じぃじ、ばぁばが命みたいです。


あと、今日あたりに、タニタ本届く予定なんですが、まだ来ません。。。



                              空から見た今日のあたし達*


退院して2週間が経ちました。足は、もう手術前と同じくらいに回復しました。


最初は、家の中も杖ついて歩いてましたが、今はついてません。


でも、軟骨が相変わらずゲジゲジなので、歩くと痛いです。。。


でも、ボルト取ったら、気持ち、楽になった気がします。


一応、体にとっては機械的な、邪魔なものですもんね。


あとは、もう手術しなくていいように、大腿骨の負担を軽くすることしか出来ません。


痩せて体重減らすのみです。。。


傷口も、フランケンシュタインから、だいぶ見れる感じになりました。


ゆんきちは、たまに傷口を見ると、痛いのいたの~、とんでけ~と言ってくれてます。


優しいやつです。


マッサージチェアーで、お昼寝。


       空から見た今日のあたし達*


未だにまくら、抱えてます。これが彼女の精神安定剤。。。

       空から見た今日のあたし達*


しかし、デカなったなぁ。。。しみじみ。。。


明日、朝起きて、お父さんいるの見て、どんな反応するか、楽しみです。


大喜びするんだろうなぁaya



                                                          空から見た今日のあたし達*




和菓子、洋菓子、今の気分は? ブログネタ:和菓子、洋菓子、今の気分は? 参加中


いつでも、気分は基本、洋菓子です。


今は、タルトが食べたいです。


最近、もうずっと、お菓子も、まともなごはんも作ってないです。


早く、タニタレシピを作りたいです。


でも、この間の満月の時は、無性に、団子が食べたくなりましたなぁ。



                                                   空から見た今日のあたし達*

ペタしてね