**ゆんきち、初めてのカラオケ** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。


                          空から見た今日のあたし達*




             
                    




さて、今から、カラオケ行って来ます。


ゆんきちも連れていきます。


ゆんきち、カラオケ初です。


前からだけど、TVや音楽かけると、ガンガンに踊ってるので、


連れて行ってみようと思います。


多分、みんなのマイク取って、まともに歌えないだろうけど。。。


カラオケって、何年振りだろう。。。



                                                         空から見た今日のあたし達*



朝型?夜型? ブログネタ:朝型?夜型? 参加中


私は夜型 派!


今は夜型になってしまってます。。。


でも、家に帰ったら、朝型に、また戻します、と言うか旦那に合わせないと。


朝、早く起きれる人はすごいなぁと思います。


まぁ、夜早めに寝れば、起きれるだろうけど、夜はTV見たいので、なかなか。。。



                                                    空から見た今日のあたし達*

ペタしてね

朝型?夜型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?