**とうちゃん、もういいの~** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。


                             空から見た今日のあたし達*




17日に旦那が迎えに来てくれるので、


家に帰るのも、あと少しです。1カ月振りに家に帰ります。


あ~、この日が来て嬉しいです。


無事、怖いことも終わりました。


旦那はゆんきちに1カ月会っていません。


だから、かなり寂しい様です。


毎日、ゆんきちに、お父さんだよって、TELで話させようと思って、


ケータイ渡すんですが、なかなかまともに、話してくれません。


いつもお決まりのパターンで、とうちゃん、どう?元気か~、暑いな~、


早く来てね~、もも、ぶどう、アッポー(りんごの事)、じゃぁね~、またね~、


バイバイ、とお決まりを言うだけ言ったら、もう、TELを離して、


とうちゃん、もういいの~、おわり~と、話そうとはしません。


旦那も、ゆんきちが、とうちゃん、もういいの~と言うの聞くのが、


嫌みたいです。当たり前かっ。キツイですもんね。


あたしも、入院中、毎日TELしてましたが、同じ調子で、


一通り話したら、もうかぁちゃんいいの~と、話は拒絶されてました。。。


ゆんきちは、もう、まるで、親離れが出来ているかのようです。


寂し~。。。


                                                ぶどう、もも、アッポー!!! おわり~。。。
                         空から見た今日のあたし達*





で、実家に居る間に、近くにキャンプしに行こうと計画中です。


18、19日で行こうと思ってます。


テントで寝るの、ゆんきち、初めてなので、きっと大いに、はしゃいでくれるでしょう。


ゆんきち、バーベキューするのも、まだ3回目くらいです。


久し振りの父子の交流、楽しんで欲しいです。


とはいっても、じじ、ばば、弟、旦那、あたし、ゆんきちと、6人もいますけど。。。


黄昏どきのゆんきち


      空から見た今日のあたし達*

      空から見た今日のあたし達*




                                            空から見た今日のあたし達*




1人でいるとき何してる? ブログネタ:1人でいるとき何してる? 参加中


まず、一人でいれる時って、なかなかないですが、


パソコンいじりしてます。パソコンで、いろいろ調べたり、


ポイント稼ぎに没頭してます。


あと、入院してた時は本読んだり、カタログ見て、


一人の時間をかなり楽しく満喫してました。


一人時間って、あたしにはすごい大事です。


ひとりでも、暇~とか、何しようってのが、全然ありません。


いつも、人とたむろってたりするのは苦手です。



                                                     空から見た今日のあたし達*

ペタしてね