**田んぼ遊び** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。


                     空から見た今日のあたし達*




昨日は稲刈りでした。ゆんきちは、じじばばがいないと大騒ぎ。


お昼ごはんを適当に作って、田んぼに持って行きました。


ゆんきち、蚊に刺されながらも、元気に飛び回ってました。


     空から見た今日のあたし達*


      空から見た今日のあたし達*


また今年も、おいしいお米が出来たらいいです。


今日の朝には、もう新米になって、家に届きました。



                            空から見た今日のあたし達*



昨夜、金スマで、またタニタ生活がしてました。


録画してなかったけど、あの、ソースとかのレシピも、


レシピ本にのってるのかな。。。作りたいです。


まだ、本は届きません。
                     空から見た今日のあたし達*


これは、楽天で、頼み中です。


で、昨日のTV見てたら、やっぱ、続レシピも欲しくなって来ました。


ちょうど、旦那からTELがあり、そのこと話すと、近くのイオンに、


本があるか見に行くと言ってくれ。。。


まぁどうせ、売り切れでないよ~、と言ってたのですが、


なんとまぁ、両方とも、10冊づつあったようで。。。


続編のこれ、買ってもらうことにしました。


                     空から見た今日のあたし達*


ラッキーaya嬉しいです。しっかり作って、ほんとに痩せたいです。


しかし、大島美幸、鈴木おさむさん夫婦で、合計20キロも痩せてましたね~。


すごいです。


■1ヶ月のタニタ生活とその後



タニタ生活のその後も体重は減り続け、2人で20kg減


大島美幸
85.3kg(タニタ生活前)⇒80.8kg(タニタ生活後)⇒78.9kg(その後の通常生活)


鈴木おさむ
98.8kg(タニタ生活前)⇒88.7kg(タニタ生活後)⇒84.4kg(その後の通常生活)


ほんと、すご~いです。


空から見た今日のあたし達*


好きな季節 ブログネタ:好きな季節 参加中


私は 派!


去年までは、断然夏が大好きだったんですが、



何故か心変わりがして、ちょうどいい気温、自然体でいられる秋、



これからまったり、ほっこりできるぞ~と言う秋が今は1番落ち着く気がします。



これからいい季節がやって来ます。


                                                  空から見た今日のあたし達*

ペタしてね
好きな季節は?

気になる投票結果は!?