**タニタ生活がしたい** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。


                    空から見た今日のあたし達*




まだ、実家に居るので、最近は全然ごはんブログのせてません。


でも、最近、遅いけど、タニタ社員食堂レシピにハマりました。


とは言うても、まだレシピを作って食べてはないんです。


この間、入院中に、また金スマで、タニタ生活の番組してて、


大島美幸、鈴木おさむさん夫婦が、1か月で10キロとか痩せてました。


あのレシピ本が、無性に欲しくなって先日買いに行ったんですが、


売り切ればっかで。。。


楽天でも、売り切れで、早くて9月中旬にと言うことでした。


母もすんごい気に入って、欲しいと言うことで2冊ポチっとな、しました。


早く来ないかな~。すんごい楽しみです。

            体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食

     

あたしの大腿骨頭を、このまま無事温存するには、


もっと痩せる方法しかありません。


旦那も最近、少し太って来たし。。。あたしのせいです。


また、ごはん作りが楽しくなりますsei



                                                     空から見た今日のあたし達*


オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  参加中


私はオレンジジュース 派!


どっちも普通に好きですが、オレンジの方が、いいかなぁ。


グレJは、ちょっと酸っぱくて、口がキュインとします。


2年前くらいに、結構高い、ショップジャパンの、スタイルプラスパワージューサー買ったんです。


これ空から見た今日のあたし達*


買った当初は、毎日使ってましたが、結構洗うのめんどいし、


原材料の果物がなかなか高くて買えないので、


今では、台所の隅で、埃かぶって、出る番をじっと、


待ってくれてる気がします。。。ごめんね。。。


久々に、フレッシュOJが飲みたくなりました。


 
                                                        空から見た今日のあたし達*
                                                                                                  
ペタしてね

オレンジジュースとグレープフルーツジュース、どちらが好き?
  • オレンジジュース
  • グレープフルーツジュース

気になる投票結果は!?