今まで一番美味いと感じて飲んだコーヒーの事は今でも記憶の中では鮮明だ。
一回目の結婚の時の新婚旅行でマウイ島に滞在していた時。
その時の奥さんはホームシックで楽しい旅行も台無し。
早起きをして一人ビーチを散歩していたらビーチでテーブルを出しコーヒーを売っていたので買ってのんだ。
砂糖もミルクも無くブラックだった。
はじめましてブラックコーヒーがこんなに美味しいんだと感じた。
あのコーヒーに優るコーヒーにその後出会った事はない。
一回目の結婚の時の新婚旅行でマウイ島に滞在していた時。
その時の奥さんはホームシックで楽しい旅行も台無し。
早起きをして一人ビーチを散歩していたらビーチでテーブルを出しコーヒーを売っていたので買ってのんだ。
砂糖もミルクも無くブラックだった。
はじめましてブラックコーヒーがこんなに美味しいんだと感じた。
あのコーヒーに優るコーヒーにその後出会った事はない。