夏バテで余り食欲が無かった時にかなりつけ麺にはまった。
ほぼ毎日昼飯はつけ麺。
塩分、脂肪分かなり体に↓
色々な店に行ったがやはり美味いのは良くテレビに出ていた店の熱もりかなぁ~
二度と食べる気がしない店も数件(笑)
という事で今日はだいぶ涼しいのでつけ麺は止めて普通のランチ。
ほぼ毎日昼飯はつけ麺。
塩分、脂肪分かなり体に↓
色々な店に行ったがやはり美味いのは良くテレビに出ていた店の熱もりかなぁ~
二度と食べる気がしない店も数件(笑)
という事で今日はだいぶ涼しいのでつけ麺は止めて普通のランチ。
Ameba人気ブログランキング
