会社が詐欺師の食い物にされて10数年を費やし築き上げたものが、ほんの数ヶ月で全て無くなってしまった時は不安と喪失感に支配されてもう駄目だ~
なんて前向き考える事なんて全くできなかった事を思い出す。
死のうと思ったけど死ぬ理由も失って、ど~でも良くなって酒漬けになって。
あれから数年もう諦める事も失うものも無くなって凄く楽に生きる事が出来るように気付いたらだいぶ良くも悪くも自分らしさが戻ってきたような。
しかし年齢を取り戻すことが出来ないのが残念だ。
なんて前向き考える事なんて全くできなかった事を思い出す。
死のうと思ったけど死ぬ理由も失って、ど~でも良くなって酒漬けになって。
あれから数年もう諦める事も失うものも無くなって凄く楽に生きる事が出来るように気付いたらだいぶ良くも悪くも自分らしさが戻ってきたような。
しかし年齢を取り戻すことが出来ないのが残念だ。