酒井法子さん何処に行ってしまったのでしょうか?
最悪の選択肢を選ば無い事を願います。
人はいずれ死ぬのだから。

サラリーマン時代の上司の一人から先日電話が有った、それは訃報だった。

お互いの上司がつい最近亡くなったという話しと、
以前埼玉で幼稚園児の列に車が突っ込んでという事件が有ったが実はあの事件を起こした人の父親がサラリーマン時代の協力会社の社長で良く知っている方だった、この方も今年に入って亡くなったそうだ。息子があんな事件を起こして晩年は辛い時間を過ごされたかと思う。

訃報が増えたという事は自分が歳を取ったという証かなぁ