なんのCMか忘れましたが | 両手ますかけの手相の持ち主のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
両手ますかけの手相の持ち主のブログ
「両手ますかけ」という波乱万丈の運命を背負ってしまった人生の回想録
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
なんのCMか忘れましたが
昨日テレビを見ていてオーストラリアの先住民アポリジニの手が映っていた。
片手だったがますかけだった(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧