都会の電車、頻繁に人身事故で遅延する。

今朝もだ。

自殺か本当に事故か?
あまりデータは公表されていない。

電車に飛び込んで死にたい衝動は分からなくもない。

もし、あのトラブルの最中に都会に居たら自分もと思っていたかも知れない。