昨日仕事の合間、この日は夜からの打ち合わせが入っているということと

連日のハードスケジュールで疲れていたので生まれはじめましてレンタルビデオボックスなるものに入り休憩を取った。

結構サラリーマンがサボっている。

見つかったらリストラされるぞ~

私は中年ニートの自由業なので仕事をサボるという行為は存在しない。

2時間千円、ビデオを見てて飽きてきてうたた寝。

少しリフレッシュして夜の打ち合わせに。

ちょっと時間が空いて休むには良いかも~