先日父から突然電話が入った。

何か事件?

すると父の職場に小中学生時代の友人とその母親が訪ねて来たらしい。

その友人家族と子供の頃から家族ぐるみでの付き合い、高校は別だったので疎遠になっていたが、サラリーマンを辞め田舎に戻って数回会ったりしていた。

彼は地元では結構有名な企業の後継者で3代目になったらしい。

私の行方は父に聞けばという見事に的確な考え。

そのうち彼から連絡が有るのかなぁ~

お互いもういい歳、生きざまはかなりの違い。

今日もまた私は中年ニートの夜逃げ中(爆)