仕事柄色々な企業の色々なポジションの方とお会いする事が多い。
以前は31歳のアントルプレナーに会ったが輝いていて、私には無くなってしまった物を沢山持っていた。
又、今日ビジネスを前提として会う予定だ。やはり感性がシャープで目的の為のツール選択に敏感だ。

後は自分に持ち合わせていないものを得る為にヒューマンリレーションを重んじる。

一方、昨日会ったベンチャー企業の30代前半で部長代理。
物知らずの見栄ッパリ(笑)
アホ丸出しで謙虚さの欠片なんて微塵も無し。

所詮あんなものか~

こんな商談はバカバカしいので彼が理解困難な単語を並べて解っていない表情を楽しんでいた。

つまり、管理職たるもの担当部署の問題点を把握しど~したらそれが改善出来るかくらい把握してろって。

全くノープランにはおどろいた。