週 末、田舎にいた頃の知人がとあるイベントでこちらに来ていて、久しぶりに会った。
イベントに関西の知人も来ていてその人にも久しぶりに会った。
こちらと言っても片道車で2時間程度、帰路は渋滞で3時間越え。
けど久しぶりに懐かしい人達で今まで会っていなかったタイムラグなんてすぐに埋まってしまう感じ。
そんな週末を過ごし、今日からまた仕事だ~
イベントに関西の知人も来ていてその人にも久しぶりに会った。
こちらと言っても片道車で2時間程度、帰路は渋滞で3時間越え。
けど久しぶりに懐かしい人達で今まで会っていなかったタイムラグなんてすぐに埋まってしまう感じ。
そんな週末を過ごし、今日からまた仕事だ~