月曜日の朝は毎週気分が思い。
仕事拒否症のような、たいていお腹が痛くなってしまう、まるで子供のように。
早く週末にならないかなぁなんて朝から考えてたって成るわけが無いのは解っているのに。
ところで麻生さんも中川さんもゆとり教育じゃ無いのに見事に漢字が読めないのに驚きショック!漢字検定協会やらもとんでもない資金の無駄遣いをしているし、いっそのこと思い切って漢字を廃止してひらがなだけにすれば、この二つの詰まらない問題が解決し、しかも出版社とか様々な業界が潤うかも(笑)
麻生さんも中川さんも馬鹿にされることも無くなるのに。