今朝のニュースを観てたけど定額給付金を支払う経費が826億円別に必要になるんだって。給付金の原資の他に全てを将来の増税で、結局は1万2千円は最近から自分の懐に掛かるわけだ。
他の826億円は銀行の振込手数料と公務員の手続きの為の残業代とかだって、バカバカしい~。
公的資金が入ってる銀行が無料でやればって感じ。
こんなこと起きなければ良いと思うが、きっと定額給付金詐欺らしい事件が起きてヤミ社会に金が流れるような。
他の826億円は銀行の振込手数料と公務員の手続きの為の残業代とかだって、バカバカしい~。
公的資金が入ってる銀行が無料でやればって感じ。
こんなこと起きなければ良いと思うが、きっと定額給付金詐欺らしい事件が起きてヤミ社会に金が流れるような。