前に仕事で野党に行った時に、風力やソラー発電が普及しないのは電力会社と自民党との癒着構造に有るという話を聞いた。
昨日は住宅関連産業の経営者から同じ話を聞いた。
サミットとかエコとか話題になっているけど自民党が一番エコじゃないという事かもしれない。