地元に戻って久しぶりに両親に会った。
実は私がどんな仕事をしているか説明するのがややこしいので余り詳しくは言っていない。
母親なんかは派遣労働をしてると思っていたらし。
テレビで派遣村の事を知ってちゃんと仕事にありついているのかを心配していたようだ。
父親は私の給料や将来の事を心配している。
歳を取った両親に心配を掛けて本当に申し訳なく感じる。
しかし何時までも親子だから心配するのは自然なのかも。
早く安心させてやりたいものだ。
実は私がどんな仕事をしているか説明するのがややこしいので余り詳しくは言っていない。
母親なんかは派遣労働をしてると思っていたらし。
テレビで派遣村の事を知ってちゃんと仕事にありついているのかを心配していたようだ。
父親は私の給料や将来の事を心配している。
歳を取った両親に心配を掛けて本当に申し訳なく感じる。
しかし何時までも親子だから心配するのは自然なのかも。
早く安心させてやりたいものだ。