仕事がら毎日のように、人に出会う。
先日には偶然にも20代に勤めていた会社の後輩に会った。
たまたま妻が勤めていた会社の上司だったが某有名スポーツ選手(既に現役引退)の息子さんと知り合った。
その会社のクーデターで妻もその方も昨年末退職するハメにはなったが。
ひょんな事からその方とビジネスを始める雰囲気になって来ている。
私は今までの経験を生かしあくまでもサポート役ではあるが。
果たしてどんな展開が待っているやら。