毎日仕事に追われ慌ただしいです。
ゆっくり考えたり、調べ事をする時間が取れ無かったりで。
昨日仕事で行った先の担当者偶然にも20代のサラリーマン時代の後輩だったり。
まだ始まって8日、今年も慌ただしい年になるのかなぁ~。