連日派遣切りが報道されていますね。
社会や制度が生み出した歪みなのでしょうが確かに職と住まいを奪われ悲惨かもしれませんが権利を主張するのみでは何の解決に成らないのではと感じます。
余りメディアが取り上げ過ぎると間違った方向に進むのではないかと。
誰にでも不満は有るのでしょうが、それよりも前向きに進む事が大切では無いでしょうか?
経営者の立場とブライオリティというものも重要ではないかと思います。
社会や制度が生み出した歪みなのでしょうが確かに職と住まいを奪われ悲惨かもしれませんが権利を主張するのみでは何の解決に成らないのではと感じます。
余りメディアが取り上げ過ぎると間違った方向に進むのではないかと。
誰にでも不満は有るのでしょうが、それよりも前向きに進む事が大切では無いでしょうか?
経営者の立場とブライオリティというものも重要ではないかと思います。