都会はホームレスが多い。
冬が比較的に寒くないせいかなぁと思う。
河川敷にはブルーシートのホームレスの住まいを見かける。
多分きっと辛い事があり全てを捨て、夢も家族も捨ててしまったのではないかと察する。
死んでしまうより辛くないのかなぁと思ったり、時には羨ましささえ感じる。
会社を失うきっかけになった詐欺の事を思い出し将来の不安を考え出すと無気力になって全てを捨てたくなる。
多分夢が潰えた時には今度はホームレスという選択肢もあるなぁ。
冬が比較的に寒くないせいかなぁと思う。
河川敷にはブルーシートのホームレスの住まいを見かける。
多分きっと辛い事があり全てを捨て、夢も家族も捨ててしまったのではないかと察する。
死んでしまうより辛くないのかなぁと思ったり、時には羨ましささえ感じる。
会社を失うきっかけになった詐欺の事を思い出し将来の不安を考え出すと無気力になって全てを捨てたくなる。
多分夢が潰えた時には今度はホームレスという選択肢もあるなぁ。