奴の不良資産を引き継ぎながら必死で自分の会社の販売拡大を行なった。
奴は資産を持たせてやったとか資金調達をしてやったとかでオーナー気取りだった。
奴の駄目会社は取引先の債権者が資金援助をしたので倒産こそはすぐにしなかったが2年も経たないうちにその支援先のメインバンクがバブルの不良債権で破綻、支援先もその影響で破綻、そして奴の会社も破綻した。
これからが本当の地獄の始まりだった、奴は完全にパラサイトの成虫と化するのだった。
奴は資産を持たせてやったとか資金調達をしてやったとかでオーナー気取りだった。
奴の駄目会社は取引先の債権者が資金援助をしたので倒産こそはすぐにしなかったが2年も経たないうちにその支援先のメインバンクがバブルの不良債権で破綻、支援先もその影響で破綻、そして奴の会社も破綻した。
これからが本当の地獄の始まりだった、奴は完全にパラサイトの成虫と化するのだった。