昔、伊勢正三さんのデュオグループ 風にこんな曲が有ったような。
辛い事や苦しいこと悲しい事も時の流れであんな事有ったんだなぁ~もう何年たったんだ~なんて思える日が生きていれば必ずやって来るような。
大なり小なりそんな繰り返し。
きっと諦めてしまうとそんな日は来ないと思うけど。
そんな勇気も一人じゃ持てないときもあるよね~
親と妻がいなかったら今日は無かったかも。