お別れが近い・・・車掃除 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日も娘は朝から部活、弁当持参で行きましたDASH!

今日も練習試合のようで、だいぶ慣れてきて、

でも結果を聞くとほとんどルールは理解しておらず、

ただ、拍手が多かったから勝ってたんじゃないか・・・とおいおい



娘が8時前には出かけるので、時間がたっぷりな1日フリーの休日、

さて、どうしよう・・・ラブラブ




MANY HAPPINESS


車にこれでもか、と溜め込んでいた荷物を全部降ろして・・・






MANY HAPPINESS

敷物やクッション、ひざ掛けも全部洗ってきれいにしました合格




MANY HAPPINESS

下に敷いてるマットも全部出して掃除機もかけて・・・




MANY HAPPINESS

窓もキレイに拭き、ダッシュボードもピカピカにしましたキラキラ



MANY HAPPINESS

ホコリなどで汚れがちなこのあたりは入念に雑巾



朝の9時前からこのような作業をしている私を見て旦那が・・・


『廃車するんだば、そったに掃除しねくていいんでね?』





あほんだらーーーー!!



12年もお世話になった車と離れる私の気持ちもつゆ知らず、

この発言・・・…むかっ



次の車が来ても、お前は乗せんっプンプン



ペタしてね



アメンバー募集中