久々のブックオフ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


今日はレジバイトDASH!

娘は部活がお休みで友達と駅前に遊びに行き、

リフレッシュしてきたようですチョキ


本日は、先日買った本の紹介合格


最近、図書館にばかり行き、活字の本ばかり読んでいたので、

何か雑誌が欲しくなり、久々にブックオフに行ってみました音譜




MANY HAPPINESS-DSC_0082.jpg


いや・・・、行く予定はないのですがね・・・あはは・・・


娘が修学旅行で、中華街に行ったらとても楽しくて、

ディズニーランドより楽しかった、(オリエンタルランドさん、ごめんよ・・・)

もう1回行きたい、と言ってたので、

いつか行けたらな、と思い、準備準備エヘ



もう1冊これ↓


MANY HAPPINESS-DSC_0081.jpg


いや、幼稚園児もいませんがね・・・あはは・・・あはは・・・あはは・・・




幼稚園子供が好きそうなお弁当が娘も好きなのでおいおい


まだ弁当作りを始めて1ヶ月かそこらなのですが、

もうマンネリ・・・ガーン・・


ネットでいくらでも調べられるのですが、

どうしてもこういう本の方が好みあせる



冷凍食品だけの弁当にはなるべくしたくないので、

毎晩、少しでも下ごしらえをして、

娘の喜びそうな弁当作りを心がけていますクラッカー



・・・って、この記事書いてて思い出した、ニンジンのグラッセ、

作ってたんだった~~~~~鍋





MANY HAPPINESS-DSC_0083.jpg

焦がす一歩手前でした・・・あはは・・・



ふぅ、危ない危ない・・・汗


こんなんで、3年間大丈夫か、私ガクリ(黒背景用)



ペタしてね



アメンバー募集中