甘いもの、急に欲しくなります・・・ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイトDASH!


娘は図書館に行き、勉強したり、BOOK OFFで、立ち読みしたり、

のんびりと過ごしたようですチョキ


昨日の夜、もう寝ようか・・・とも思っていたのですが、

急に甘いものが食べたくなり・・・




MANY HAPPINESS


カボチャプリン作りましたラブラブ!


しかも、これを作りながら・・・





MANY HAPPINESS

甘酒もえへ



甘酒は今年初めて、作ったのですが、かなりお気に入りラブラブ

いろんなレシピがあり、どれで作ろうか悩みに悩み・・・



全部ごちゃまぜレシピにしちゃえ!!




酒粕をちぎって、そこに水を少しいれ、

弱火で煮ながら溶かし・・・


砂糖

豆乳

スキムミルク

ハチミツ

牛乳


などなど、あるものを適当に全部入れますあはは・・・



味見をしながらの適当レシピですが、濃厚で美味しい合格


熱々の甘酒が欲しくなる時期はそろそろ終わりですが、

オススメですチョキ



秋田の春もそろそろかな~桜咲く




ペタしてね


アメンバー募集中