4月の庭 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイト休みチョキ


冬の間に、車があちこちガタがきていて、

いよいよ、今日、車屋さんに持って行き、

見てもらいました汗


なんだかんだで、かなりの金額がいきそうなんで、

知り合いの車屋さんにも見積もり出してもらい、

安いほうにお願いするつもりです・・・あはは・・・


さて、帰宅するとまだ明るかったので、ちょっと花壇を

観察してみました音譜



MANY HAPPINESS

スイセンですが、まだまだ咲きそうにありませんガーン




MANY HAPPINESS


チューリップや・・・




MANY HAPPINESS

クロッカスもまだ全然ですガーン




MANY HAPPINESS

アヤメや十和田アシも、フタにしていた鉢を取って、

日が当たるようにしました晴れ




MANY HAPPINESS

こちらもそろそろ上のスノコを取らないとね~あせる


そんな中、元気な植物が・・・





MANY HAPPINESS

クリスマスローズキラキラ




MANY HAPPINESS

イチゴイチゴ


この土日、時間があったら、枯葉を取ったり、お手入れしたいな~わくわく


これからが、いろんな植物が芽吹き、種をまいたり、1番楽しい時期ですわーい




ペタしてね



アメンバー募集中