はたはた館1泊旅行のお土産 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイトDASH!


娘は部屋の大掛かりな模様替えをしたり、

勉強をしたり、LINEなどで友達と遊んだりして

過ごしていたようです音譜



レジバイトから帰宅して、風呂夕飯を済ませ、

のんびりタイムチョキ


昨日、父母と娘が買ってきてくれた、お土産をいただきましたので、

紹介します紙袋




MANY HAPPINESS


がっこや、浅漬けみたいなのや、にょお、とか呼ばれてる野菜の

塩漬けニコニコ




MANY HAPPINESS

お菓子、いろいろキラキラ




MANY HAPPINESS


これは、娘が彼氏にラブラブ

美味しそうなラスクですラスク




MANY HAPPINESS


素朴な味わい、松ぼっくりで作った、なんだろ、正体不明の生き物あはは・・・




MANY HAPPINESS


これは私に、娘と母が買ってきてくれました合格


お顔がかわいらしい、小さい赤ちゃんみたいなお手玉と

ピンクのニットの方は帽子みたいに見えますが、靴下、というか靴下カバーYonex ピンク 靴下 ボーダー


履くと・・・




MANY HAPPINESS


あったか~いラブラブ


写真もたくさん撮ってきたようなんで、後日記事にしようかなえへ


父母、娘、たくさんのお土産、ありがとう~ありがとう




ペタしてね


アメンバー募集中