親バカ、旦那 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日の秋田・・・




MANY HAPPINESS

見えにくいかと思いますが、雪が降り、一瞬、地面が真っ白に・・・ガクリ(黒背景用)


春はまだまだ先ですねため息


そんな、今日は、私はレジバイトだったのですが、

旦那が仕事休みで、娘と共に、旦那の実家に

夕飯を食べに行ったようですDASH!


その途中に・・・






MANY HAPPINESS

娘の高校の教科書ガイド、購入・・・ガーン・・



娘と、『授業が始まって、様子見てから買おう』と、

相談してたのに、もうこの男っってばっ怒る



また万札が飛んで行きましたよ・・・sei




まぁ、旦那も娘のコトを想ってだから、仕方ないかイジイジ



まぁ、、これを使い、高校の授業はスピードが速いようなので、

しっかり勉強についていって欲しいものですグー



さて、片付けしちゃって、サッカー見るど~日本代表ユニ



ペタしてね



アメンバー募集中