むずっ!! | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。



本日は早起きして、お寺と墓に行き、お参りをして、

夕飯の買い物、その後・・・





MANY HAPPINESS


娘、母、私の携帯をスマホの変えました~チョキ



娘は、今まで、携帯を一切ネットに繋げないようにしており、

電話とメールしかできないように設定してたので、

高校生にもなり、それは可哀想かな、と

思っていたので、もうこの際、と思い、ミンナでスマホにあはは・・・


ポイントを使ったり、何だかんだ割引があり、携帯電話本体の

支払いは24回払いで、月1000円いかないのですが、

月々の使用料金が高くなりました・・・ガクリ(黒背景用)


まぁ、仕方ない、レジバイトを何日か増やして頑張るか・・・エヘ



それはいいとして、全く使い方がわからず、

今現在、友達から来たメールに返信もできない始末ガーン・・

先ほど、電話も来たのですが、それも取れずぎゃー!!


今、以前の携帯の電話帳を見て、家の電話から電話しますあはは・・・



これはしばらくは不便な生活が続きそうですおつかれ




ペタしてね


アメンバー募集中