娘、もらい物♪ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日もレジバイトDASH!

帰宅すると、娘はまだ勉強中sao☆


本日、仲良しのお友達と朝からイオンに出かけたようで、

帰宅してから勉強してるようですあせる


昨日は昨日で、誕生日だったので、彼氏が誕生日プレゼントと、

ホワイトデーのお返しをくれると言うので、

1日遊んでた模様ですスキップ


まぁ、あれだけ遊ばないで勉強したので、今月いっぱいは

大目にみますあはは・・・


お友達からも、誕生日のプレゼントをいろいろいただいたようなのですが、

今回は彼氏からもらった物を紹介ラブラブ




MANY HAPPINESS


まずは、ホワイトデーのお返しラブラブ


マシュマロが入ってるけど・・・おいおい

昔、

クッキー→オッケー

キャンディー→友達として・・・

マシュマロ→お断り


と聞いた事があるのだが、今はどうなんだ・・・知らん


まぁ、別れる気配はないので、いいかあはは・・・




MANY HAPPINESS

こちらが誕生日のプレゼント、アランジ・アランゾのマグカップキラキラ


果たして、この彼氏がアランジ・アランゾをわかって買ったかは、

定かではないが、シンプルでかなり良し良


キティちゃんや、ミッキーなどだったら、たくさんあったので、

がっかりであるガーン


んん・・・?


箱を見ると・・・




MANY HAPPINESS



よだれちゃん・・・?





MANY HAPPINESS


うける・・・、この顔ふきだす



オマケ




MANY HAPPINESS


これももらったようです合格


先日、皆でラウンドワンに行った時にUFOキャッチャーで

取ったというぬいぐるみニコニコ


なんだっけ、このキャラ、なんだっけ、としばらく

思い出せずにいましたが、

ムシューダのキャラでしたエヘ


その証拠に・・・





MANY HAPPINESS


腹に虫食いの跡が・・・(笑)


なかなかナイスな物をくれる彼氏、母も好きだぁ~あはは・・・




ペタしてね


アメンバー募集中