合格発表 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日は秋田県公立高校の合格発表の日ですどきどき


発表は各高校でだいたい16時からなのですが、

仕事が16時までの私ガクリ(黒背景用)


逸る気持ちを抑えて安全運転で母との待ち合わせ場所にDASH!


とあるスーパーの駐車場に私の車を置かせてもらい、

母の車に乗ってきた娘と、高校まで送ってもらい、

緊張で吐き気をもよおしながら、高校の門から中にどきどき


もう16時半を過ぎており、帰る人も大勢おり、合格したと、

電話をしながら歩いてる人とすれ違うと、さらにドキドキガーン










MANY HAPPINESS-20130312161352.jpg





合格してました~!!!!




娘と2人、その場で号泣して、一息つき、

そこらを運転しながらうろうろとしていた母に電話して、

また高校の所に迎えにきてもらい、

3人でまた泣きながら、私の車の停めてあるスーパーにくるま


そこで3人で親戚や私の友達、塾の先生、部活のコーチなどに

電話して合格の報告ラブ



ひと通り、連絡が終わり、母は1人で帰宅、私と娘は、

塾の先生に差し上げるお礼のお菓子、赤飯などを買い、

帰り道、土崎の神明社に寄り、お礼をして、

帰宅ニコニコ




MANY HAPPINESS-20130312191253.jpg

夕飯の時、父が、万歳三唱バンザイ


この後、泣きながら娘におめでとうを言って抱き合っていましたあはは・・・


6年生の終わりから塾に行き、学校、部活と塾と

本当によく頑張りました!!





おめでとう、娘!!!




ペタしてね


アメンバー募集中