イオンでの購入品 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日は早起きして、旦那の弁当、朝食をサッサと作り、出かけました、

イオンに~るんるん


本日の目的は・・・


プレゼント旦那が会社の人や私の母、親戚にもらった、

 バレンタインデーのお返し


プレゼント娘の友達の誕生日プレゼント、2人分

  (入試などで忙しく、2月3月の誕生日の友達の

   プレゼントをまだ買っていなかった)


プレゼント娘の彼氏の誕生日プレゼント

 (コチラは3月末なので大丈夫)


プレゼント2月末だった私の婆さんの誕生日プレゼント


以上の購入のためですあはは・・・


最初、旦那が私の母からもらったチョコのお返しラブラブ


MANY HAPPINESS

食べ物も良かったのですが、母の大好きな紫色の可愛いひざ掛けが

激安になっていたので、今年はコレにしましたアゲアゲ↑


お次、婆さんのプレゼントはコチラこれ↓


MANY HAPPINESS

tutuナントカってお店で3足で1000円合格

ここのショップの袋は可愛いので、娘が、この袋欲しさに、

このお店で買いましたエヘ


MANY HAPPINESS

しかも、娘が1足もらいましたおいおい


アルパカにしようか、マトリョーシカにしようか悩んでるところえへ



混まないうちにお昼ご飯にしましたsei



MANY HAPPINESS-20130310131657.jpg

アイダホバーガーだかテキサスバーガーだか、ど忘れ汗


このシリーズ、初めて食べましたが、美味しかったハンバーガー



今、イオンでは冬物がかなりお安くなっており・・・


MANY HAPPINESS

クマさんの顔がフードになってるフワフワのポンチョみたいなの、500円硬貨(500円)




MANY HAPPINESS

ニット、ネックレス、スカートみたいなののセット、1000円ラブ


娘に買いましたチョキ



私は・・・・


MANY HAPPINESS

CAN MAKEのアイライナーと、アイシャドー、

ポロポロと汚れが取れるとかいうピーリングあせる


この後、旦那の会社の人と親戚へのホワイトデーの

お返し、娘の彼氏、友達の誕生日プレゼントなども

無事全部買い、帰宅しました~合格


娘は初売りで元旦にイオンに来て以来、2ヶ月以上ぶりだったので、

とっても楽しかったようです音譜


良かった、良かったWハート


帰宅後、娘は一休みして、勉強してるので、終わり次第、風呂夕飯にして、

ゆっくりしたいと思いま~すニコニコ



ペタしてね


アメンバー募集中