スタジオジブリ・レイアウト展・・・2 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日は朝も少し寝坊して、ゆっくりべーっだ!


娘は休み休み、勉強、私は掃除洗濯しながらも、

のんびりできた1日でした合格


さて、夕飯も終わり、まったり、昨日のジブリの続き、書きますか~チョキ



MANY HAPPINESS-2013011312390000.jpg

壁一面に何かが・・・




MANY HAPPINESS-2013011312370001.jpg


まっくろくろすけですまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけkuro



お客さんが好きなようにまっくろくろすけを描いて貼るコーナーですまっくろくろすけ*



MANY HAPPINESS-2013011312350000.jpg

丸い白いシールとペンが準備されていたので、娘と描きました合格

左が私、右が娘の描いたまっくろくろすけまっくろくろすけ



なんとか貼れそうな隙間を見つけて、貼りました~LOVE♡



MANY HAPPINESS-2013011312380000.jpg


MANY HAPPINESS-2013011312380001.jpg

良く見ると、おもしろいのがいっぱいあせる




MANY HAPPINESS-2013011312370000.jpg

ドラえもんがいたり、子供の得意なウンコとか・・・(笑)




MANY HAPPINESS-2013011312360001.jpg

この矢印の所には絵ではなく・・・




『本当に黒いのは


人間の心だ』




なんだか重い言葉が・・・おいおい



いろんな感動と驚きがあったレイアウト展でしたあはは・・・


最後はお土産~るんるん

最後、その3で紹介します合格


さて、明日から娘は学校、もう間もなく、試験の日が

やってきますエヘ


学校生活も残りわずか、悔いの残らないように、そして、

思い出もたくさん作って欲しいですスキップ



ペタしてね


アメンバー募集中