スタジオジブリ・レイアウト展・・・3 お土産 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日から娘は学校、私も仕事&レジバイトでした~あせる


娘は4日に学校の実力テストで会って以来の友達との再会に

大喜び、そして、私立の前期選抜試験の合格者はもうわかっているので、

友達何人かがもう合格しており、そちらも、良かった良かったと、

楽しい1日だったようです音譜


この後、美専や高専の入試があり、それが終わると、

公立の前期選抜試験、私立の一般試験、その後、いよいよ、

娘の受ける併願の試験があり、その約1ヶ月後に本番の公立の

一般試験と、慌ただしい毎日です汗


塾や学校の三者面談もあるので、とにかく、体調を崩さないように、

頑張って欲しいと願うばかりですDASH!


・・・という事で、昨日、祈願ということで、地元の神社の

どんと焼きに行ってきましたが、その様子は明日にでもチョキ


本日はジブリの最終回、お土産編ですえへ


娘もかなりのジブリ好き、ジブリにかけるお金は惜しみませんあはは・・・



MANY HAPPINESS

トトロのタオル大トトロ5




MANY HAPPINESS

魔女の宅急便のストラップキキジジ




MANY HAPPINESS

千と千尋の神隠しのキャラクターの指人形オオトリ様


初売りで彼女はほとんどお金を使いませんでしたので、思い切った

買い物をしましたクラッカー



こちらは私のこれ↓




MANY HAPPINESS

タオルと・・・




MANY HAPPINESS

指人形ロボ



娘はまた三鷹の森美術館に行きたいと騒いでいますあはは・・・


いつかまたお金を貯めて行きたいなぁ~ラブラブ



ペタしてね


アメンバー募集中