〆のラーメン | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


今日はレジバイト休みなんで、急いで帰宅して、

会社でゲットした段ボールをカメや金魚の冬眠用に、

小屋に持って行き、セット完了チョキ


しかし、今日も寒かった~ガーン・・




MANY HAPPINESS-20121122092648.jpg

先日、ちょっとした晴れ間に撮った会社の桜の木桜

もう葉っぱがラスト2枚でしたあせる


それが今日はなくなり・・・



MANY HAPPINESS-20121127092446.jpg

雷とともに、大粒の固い雪が降り、一瞬で真っ白さむぅ



MANY HAPPINESS-20121127131242.jpg

海も大しけ・・・波

ハタハタが接岸するのも間もなくだぁね魚




気温もグッと下がり・・・




MANY HAPPINESS-20121125105622.jpg


室内水槽のタニシちゃん・・・一昨日くらいから、1匹、ずっとこのままあせる

まさかの冬眠・・・!?


寒くなると、いやいや、どうしても熱いラーメンが美味しくなりますよね~ラーメン


昨日の記事の続き、深夜3時にカラオケを出て向かったラーメン屋さんの紹介ニコニコ


今回行ったのは、山王の『末廣ラーメン』


参照

http://www.fukumaru.info/suehiro/



んで、私のいただいたのが、コチラこれ↓




MANY HAPPINESS-20121124034712.jpg

お子様ラーメン・・・!?


いやいや、小さいどんぶりに少し友達のをもらいましたあはは・・・

1杯は食べれないような気がしてあせる



ちゃんと頼むと、こんな感じです・中華そば・680円



MANY HAPPINESS-20121125183040.jpg


久しぶりに食べたけど、やっぱ、美味しい音譜


どんぶりもしっかり、熱湯で温めてから、出してくれるし、ネギをたくさん自由に

乗せれるのもグッドGOOD。


今度はガンガンにお腹空いてる時に来て、焼き飯も食べたいな~えへ


口コミ参照

http://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000178/

なんだかんだで、帰宅して寝たのが5時~あせる


友達二人は帰宅して、寝ないでそのまま、弾岩ラーメンの限定ラーメンに

向かうそうで、そちらも行きたかったのですが、断念ガクリ(黒背景用)


この時に、茨島のマルハンの中の食堂に、3連休限定で、千葉の

とみ田さん、というラーメン屋さんが、来るという話を聞き、

そちらに行こうと、向かったのが、連休最終日DASH!


このお話は明日でもチョキ



ペタしてね


アメンバー募集中