カラオケ~♪ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイト、3連休、楽しんだ後のバイトは・・・ガクリ(黒背景用)


疲れたので、ほら穴の後に行ったカラオケでの様子をサクッと

アップして寝るか~DASH!



10時、カラオケ到着~音譜

カラオケから参加する2名を待ちながら、店員さんと料金プランの

相談~チョキ



MANY HAPPINESS-462898046.0.jpg


ロビーで、かぶっちゃいましたよ・・・あはは・・・




さっ、プランも決まり、遅れて参加の友達も到着して、カラオケだぜ~顔文字




MANY HAPPINESS


歌いまくり音譜




MANY HAPPINESS

さらに歌いまくり音譜音譜音譜



深夜1時頃、旦那さんが迎えに来て、早退しちゃった友達から、お土産(∀)




MANY HAPPINESS

娘にも、と2個わーい!



MANY HAPPINESS

いやーーーーんしょぼん

つぶれちゃったけど、絶品のマカロンマカロン


前回の飲み会の時もいただきました合格


今度作り方、聞きたいな~耳


さて、この後もまだまだ歌い続け、出たのが3時過ぎかな・・・おいおい

まだまだ、帰りませんよ~、最後はラーメンで〆でしょえへ


この様子は明日のブログででもチョキ




ペタしてね


アメンバー募集中