秋は過ぎても・・・ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日、ちょっとした晴れ間に・・・



MANY HAPPINESS-20121120130243.jpg


上の方は消えかかってますが、二重に虹が出てました、感動~にじ~


この後、何度も天気は急変、雨、風、雷を繰り返し、帰宅しようと、

車に乗ると・・・





MANY HAPPINESS-20121120160314.jpg

いつの間にか積雪・・・ガクリ(黒背景用)


こういうのを見るだけで、体感気温がぐっと下がりますですブルブル
寒い寒い、と帰宅、ちょいと休んで娘を塾に送り、

一休み~チョキ

さてさて、バタバタしてて、母親の盛岡土産の紹介忘れてましたDASH!



MANY HAPPINESS

山ぶどうグミ

チョコクランチ

お茶漬け

かりんとう

耳かき


です合格


あ~、食欲の秋は終わったというのに、この衰えない食欲いやん~


さらに、本日20日は・・・




MANY HAPPINESS-20121120211205.jpg



大曲にある、私のラーメンの師、Y氏のオススメのラーメン屋さん、

『十朗兵衛』サンのカップラーメンの発売日~合格



20日だってコトは聞いてましたが、うっかりしていて、いつもブログを

読ませていただいてる方が早くもゲットしてたので、

ブログを拝見して、気づきましたあはは・・・


筋肉酒店さんから、アドバイスいただいたように、

麺とスープを湯煎して、美味しいくいただきたいと思いま~すラーメン


あ~、楽しみっラブラブ




ペタしてね


アメンバー募集中