自分のを食べて・・・(困) | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイト休み~、昼の仕事場から、真っすぐ月1の

病院へ病院


最近、寝不足なのか、気温の変化なのか、頭痛があり、

ロキソニンも処方してもらいました~薬シート。


帰宅すると、娘は中間テストが終わり、今度は実力テストの

勉強とのことで、勉強中おつかれ


夕飯、風呂は娘と共に、というのが、一応私の中での

応援の一環なんで、空腹で寒く、すぐにでも風呂で

温まりたいのですが、部屋で待機~DASH!


さて、部屋の室内水槽ですが、本日は、朝、雪も降り、かなり寒く、

水温も15℃を下回っております温度計


そろそろ、ヒーターなのかな・・・と思いながらエサやりニコニコ


稚魚には稚魚用のエサ、

オトナメダカには普通のエサと、乾燥赤虫、たまに乾燥糸ミミズを

あげて、エビにはザリガニ用のエサを何粒かあげてるのですが・・・







MANY HAPPINESS

自分のエサをさほど食べないで、エビ用のエサをつつくのが、マイブーム・・・おいおい





MANY HAPPINESS



MANY HAPPINESS



MANY HAPPINESS



MANY HAPPINESS


MANY HAPPINESS


ほとんどエビが食べた形跡もないまま、数時間後にはなくなってます・・・ガクリ(黒背景用)



日もそんなに当たらないし、コケもタニシが食べてるのか、全然ないので、

エビさん達は、何を食べているんだろい、ちょいと心配呆れ



ペタしてね


アメンバー募集中