憧れます | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイトでしたが、娘の塾は休みなんで、終わって真っすぐ

帰宅できましたニコニコ


勉強してた娘が終わるのを待ち、風呂夕飯をすませ、まったりしながら、

本日は読書タイムチョキ


先日、娘が図書館で勉強した時に、私もちょっと行き、借りてきた本本



MANY HAPPINESS

こんな事、絶対できないけど、めっちゃ憧れる~ラブラブ


DASH村みたいでしょ~キラキラ


MANY HAPPINESS


カマの使い方や・・・



MANY HAPPINESS

石窯を1から作ったり・・・




MANY HAPPINESS


山の上流から水を引いたり・・・




MANY HAPPINESS
 

囲炉裏だって作っちゃう!!


あまりに山奥だと困るけど、車で1時間くらいで街に

行けるのだったら、こういう生活、憧れる~ラブラブ!


古民家にレトロな物、お花や野菜を育て、ビオトープもし放題、猫か

犬を飼い・・・


そんな老後が過ごせたら幸せだなぁ~まったり



ペタしてね


アメンバー募集中