娘・3者面談 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。本日は夕方、娘の学校の

3者面談ガーン・・実は、私、今日の面談をすっかり忘れていて、

『今日仕事帰りに病院行こうかな』などと思っていて!

(実は薬を飲み間違え汗1日朝に1個飲む薬を朝昼晩飲み、

朝昼晩に飲む薬を朝1個しか飲んでいなかったのであるバカかっ!!

なんで予定していた行く日まで薬が足りなくなっていたのであるガビーン

何気なしにスケジュール帳を見ると『3者面談』と書いているではないか恥


さて、大変!朝、娘と面談の話など何1つしない状態で

仕事に来てしまった~汗

娘だってきっと面談の事など頭にないハズであるショック!

このような面談などがある場合は子供が部活中なのだが、

一時抜けて教室に来て面談をし、終わるとまた部活に戻るという

システムである走る人

このままだと娘はアホ面して体育館で

部活をしているだろう・・・♥akn♥

最悪、体育館に呼びにいく事を覚悟して、まずは仕事を

始めると、母親からめぅ


『今日の面談、忘れてませんか?

○○(娘)が心配して学校から電話よこしてました』


スマン・・・ガクリ(黒背景用)完全に忘れてたよ・・・



・・・という事で急いで帰宅走る

着替えをして学校へschool*



MANY HAPPINESS

まず、この子供達にアンケートをとり、その回答をどこかに

送るとこのように子供を理解するのに役立つという(笑)資料にして

くれるという物。

この結果をもとにしてもう1度、お子様を、さらに御自身を

見直してくれ、というような事が書いてあるハァハァ


これ、どこで製作してるのか不明だが、かなり当たってないおいおい

上の写真は・・・

1・心配しやすい傾向

2・カッとしやすい傾向

3・傷つきやすい傾向

が我が子がどうか?というもので、

1はふつう、2は低い、3はふつう、と診断されているシラー


娘、ALL『高い』だと思いますが・・・



MANY HAPPINESS

これはちと安心ラブラブ

母に対しての『話しやすい』との結果だが、この上に

『かなり話しやすい』とか『なんでも話せる』とか多数あるのでは・・・?

と心配にもなったがまぁ、これくらいで良しとしようおっけぇ~い。


さて肝心の冬休み明けのテスト結果だが・・・



MANY HAPPINESS

娘の学校の名誉の為に学年の平均点はシークレットに

させてもらいましたが、その隣の点数が我が子の5教科の

合計点おお


ナイス!!娘!!!


まぁ、1ヶ月もない冬休みの間に出された課題プリントから

全く数字など変えず同じ問題が出るテストとはいえ、

よく頑張った方だと思う偉い

点数上の⑱とは150名近くいる学年で18番という数字であるヤッター



MANY HAPPINESS

コレ・・・今日母親がミスドの福袋に入っていたドーナツ引換券で

もらってきたドーナツドーナツ

旦那がいないのを忘れて6個買ってきて父母、婆さんが食べ、

残り3個なのだが・・・


全部、娘にあげよ~うれしい


ペタしてね


読者登録してね