オシロイバナ

 

  出会い

私たちは人と出会って繋がり

関係性を心地よいものにしながら

生活しています。

この生活の心地よさを乱すものは

悩みとして認識されます。

 

幸せに生きるためにはこの人間関係を

いかにスムーズにするかに

かかっていますよね。

 

人は一人ひとり考え方が違います。

同じような考え方でも

微妙に違いますよね。

 

考えたことを表現するときも

同じことを言い表すのにも

使う言葉、表情などが

それぞれ人によって異なります。

 

また、同じ表現をされても

同じ事象を見ても受け取り方は

人それぞれですよね。

 

だからこそ、出会いの楽しみは大きく

人との関係が面白いのだと思うのです。

 

自分と同じような感性の人、

自分とは全く違う環境にいる人などと

様々な人との出会いによって

成長し人として磨かれていくのでしょう。

 

出会って繋がって幸せを循環させて

生活していきたいものですね。

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

   幸せ案内人マスエグランマのサービス

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

LINE Add Friend https://lin.ee/fw5DX9B         @vdk2101i  ←公式ライン