オールドデリー銀座店(カレー)

 

  3種類のカレーを堪能

なんと❣ Facebookで知り合ったお友だちと

銀座でカレーを食べました💖

3種類のルーに4種類のナン❣というのは

初めてのことでテンションが高くなりました。

 

生野菜たっぷりのサラダも3種類ほど

美味しくいただき、数種類のチキン料理も

辛みが程よく美味しくいただきました。

 

ビールをいただきながら、いただいていると

お腹は程よく満たされてきました。

注文は全てお友だちにお任せです。

とっても好みのチョイスをしてくださり

ただただ、手を伸ばして平らげました(笑)。

 

ここからいよいよカレーが運ばれてきました。

かろうじて撮った1枚です。

みなさんも、美味しくいただくことと

お話に夢中でそれまでの写真を撮らずじまいでした。

 

子どもさんがいましたので、辛さは控えめのカレーで

とても美味しいカレーが3種類。

私には何というカレーかはわかりませんが。

どれもそれぞれに美味しいものでした。

 

ナンはプレーン、シラスとゴマ、ガーリック、オイルの

4種類を味わいました。

お腹が満たされていたはずなのですが、

これがまたいくらでも食べられる美味しさで

最後まで食べていたのは私です(笑)。

 

楽しい夜はたちまち更けていき、

22時30ごろには家に着くことができました。

銀座で飲んで食べられるなんて初めてで

ちょっと氣分がいいですね💖

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

   幸せ案内人マスエグランマのサービス

 

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

LINE Add Friend https://lin.ee/fw5DX9B         @vdk2101i  ←公式ライン