富士山

 

  大勢で楽しむ❢

ひとりで楽しむのも好きです。

そんな私ですが、

大勢で楽しむのは氣分が高揚します。

 

毎週日曜日は卓球を楽しんでいます。

コロナ禍の前は、順番待ちが長く感じられるほど

たくさんの仲間がいました。

 

コロナ禍では練習ができなかったりして

仲間は随分少なくなりました。

コロナが5類になっても

仲間の戻りは回復しないままです。

 

それでも少しずつ新しい仲間が

参加してくださるようになって

練習にも活気が戻ってきました。

 

大勢の仲間と笑いあったり

競いあったりできるスポーツの

楽しみは心身ともにリフレッシュできますね。

 

楽しみを分かち合える仲間の存在に

感謝しながら流れる汗を拭いています。

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

   幸せ案内人マスエグランマのサービス

 

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

LINE Add Friend https://lin.ee/fw5DX9B         @vdk2101i  ←公式ライン