ホタルブクロ

 

  現実に即して

あなたは予期することがありますよね。

予期はしたとしてもそれを

打ち消したいことってありますか。

打ち消すのはその予期は自分にとって、

あるいは親しい人にとって

歓迎しないことだからですよね。

 

もしかしらこうした展開もあるかもと

予測したらその予測についても

それなりの対応ができるように

しておくことが大切ですよね。

 

仕事では予期をどれだけ打ち消したくても

予期に対して対応策を用意しておくことは必須です。

先日は、こうであってほしいという願いもむなしく

もしかしたらこういう場合もあるかという

予期通りになってしまいました。

 

早速、考えておいた対応策で

処理しているところです。

まずは現実に即して物事を進めていくことが

求められる仕事をしています。

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

   幸せ案内人マスエグランマのサービス

 

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

LINE Add Friend https://lin.ee/fw5DX9B         @vdk2101i  ←公式ライン