かかと8cmのサンダル

 

  買った後、もっとお気に入りに❢

あなたは買い物をするとき

迷う方ですか。即断するほうですか。

まあ、物やその時にもよるかもしれませんね。

 

私は即断のことが圧倒的に多いです。

〇〇を買おうと思う時、

あるいは見てこれがいいと

思って買った物は

さらにお氣に入りになります。

 

ウインドウショッピングしていて

(これはめったにないのですが)

何となく買った物は

ウキウキしないのですよね。

 

このサンダルは一目で氣に入りました。

なんとかかとが8cmもあるサンダルです。

急に背が伸びた感じで

姿勢もよくなります。

 

まだ、履いていないのですが

部屋において見るたびに

にやにや、うふふふとなって

胸いっぱいに幸せ感が拡がります。

 

買ったあといろんなお店を見ても

履き心地の良さとデザインに

匹敵するものはありませんでした。

 

見ては履いてみて、

脱いでは眺めている私です。

歩くときには慎重に用心しながら

でも颯爽と歩きたいものですね。

 

どんなに歳を重ねても

こんな喜びがあるのですよ💖

精一杯生きていきましょうね❢

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………… 

   幸せ案内人マスエグランマのサービス

 

◎ 辛いこと理不尽なことで悩んだり苦しんでおられる方のお話を聴いて、笑顔になるお手伝いをします。リアルでも、ズームでも個人セッション致します。メッセンジャーか公式ラインからお申し込みください。

 

毎月私とお話を気軽にできるお茶会をこのグループで開催します。気になる方は参加申請ポチっとしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/guranma
(6) Facebook  ← control(コントロール)キーを押しながらクリックすると開きます。

LINE Add Friend https://lin.ee/fw5DX9B         @vdk2101i  ←公式ライン